営業時間とホームページご案内











今朝は自宅の湿度計が73%。寝苦しくて起きました。
この辺は亜熱帯になっているような感じもしてしまいますね。

ところで、さきほどgoogleで当店を検索してたら、、、









営業時間が検索されているみたいです(見にくくてゴメンナサイ)

お知らせ申し上げますと・・・

9:00〜19:00 です。
定休日はなく、不定休 となっております。


個人店でなおかつ自宅で営業しているため、営業時間外でも対応しておりますが、この時間内でご連絡いただければ助かります。
また、スタジオ繁忙期や運動会シーズンなどは休み無く営業するので、不定休とさせていただいております。

そのため、夏休み期間の今は閑散期のためお休みをいただくことがあります。
お手数ですが、事前にお問い合わせいただけるとご面倒かけません。

現在ホームページをリニューアル中で9月頃にアップロードを目指しており、先行してブログを始めています。

七五三や成人式のご案内が現在のホームページでは不十分で申し訳ありません。
お手数ですがお電話でお問い合わせいただければご案内いたします。

うだる暑さとはまさに今日のような日ですね。
「うだる」を変換したら「茹だる」と出ました。茹でているような暑さなのですね。
なかなか体験できない暑さだと考え、適度に茹でられます。。。熱中症に注意して。