11月のお休みとlittle birdさん











フォトスタジオまえだファームで柚が絶賛すずなり中です。
この柚、茎を切るだけでも柚の香りがするんですね。本当に良い香り♪
先日母がこの柚で膾(なます)を作ってくれました。柑橘類で作ると爽やかで美味しい!
この写真の柚3兄弟も我が家の食卓へ向かう運命です。

11月も6日過ぎました。早いですね。
11月はお休みなく営業しております。
が、週末はお陰様で撮影予定で埋まっています。証明写真の撮影や駆け込み七五三撮影などは、事前にお電話でお問い合わせいただけるとご迷惑をおかけいたしません。

さて、タイトルに書きましたlttle birdさん。素敵なのでちょっと紹介させてください。
Eikoさんというメイクアップアーティストが経営されているメイクルームです。
出張メイク、ヘアメイクや着付けもしてくれるんですよ。
先日七五三の出張着付け、ヘアセット&メイクにいらしてくださいました。
なんと千葉県船橋市から!
かなり遠距離の出張ですが、その訳は・・・。私のお友達だから、です♪
ご実家が裾野にあるので、わざわざこちらまでも足を運んでくれるのです。
Eikoさんが個別メイクレッスンをやってくれるので、独身時代のわたくし、裾野のEikoさんの元へ何度も通いました。そこでスキンケアがとっても大切、ということを教わりました。綺麗に歳を重ねたいものです。

さて、撮影の様子ですが・・

愛らしい桃割れの少女が誕生!
赤い着物が良く似合っていますね。
7歳さんへのメイクは自然にかつ可愛らしくしてくれます。



こちらがEikoさん。着付けもヘアもメイクも全てお任せアーティストです♪
メイクから始まった彼女の技術はとても繊細で、全身を預けるととても気持ち良いのです。

帯は大人っぽく仕上げてくれました!赤のしごきも着物とマッチして素敵ですね。
この日の撮影の様子を彼女のブログにもアップしてくれています。当店のことも、一度ならず何度も書いてくれています→  こちらからどうぞ

ブログには彼女の活躍が満載です!!友人として、すごいな〜と尊敬しています!
函南でEikoさんに会いたい時は当店にご相談くださいね♪