音楽ライブイベント開催のご案内です











お店に咲いているシクラメン。綺麗と思って撮ったらお花の背中でした、これ。
シクラメン全員、下を向いてしまっていて、手で直しても下を向いてしまいます。
頭が重たいのかなあ。。しなびているわけでもなさそうですが。

さて、イベントのお知らせがあります♪♪

12月に癒響さん主催のライブをおこなったばかりですが、3月にまた開催されますよ〜。
今度のアーティストは「助川太郎グループ」さん!
助川太郎さんというギタリストを中心に、阿部篤志さん(ピアノ)、山下topo洋平さん(ケーナ、サンポーニャ、ギター、ボイス)で結成したバンドだそうです。
南米テイストの音楽だそうですよ。フォルクローレって素敵ですよね☆

音楽の詳しい情報は こちら(youtubeへ移動します)

ピアノの阿部篤志さんは一年前に当スタジオでソロライブをしてくださった方!

 ←これはライブ前のリハーサル時の写真

このときも素敵な音色を聴かせてもらいましたよ(この時はまだブログしてなかった
ので、様子が伝えられず無念)
阿部さんではないのですが、昨年12月のライブの様子はこちら


今度はまたテイストの違う音色がスタジオに響きそうです。今回も当店オリジナル(?)集合写真付きです♪
当店スタジオで行われるライブは、小規模なのですごくアットホーム感が満載な上、アーティストの素敵な演奏がすぐそこにある!という本当に贅沢なライブです。
生で聴くプロの音や声は迫力、透明感そして熱があります!!絶対オススメ。

ご興味のある方、参加希望の方はイベント主催者の癒響(ゆきょう)さんまでお願いします。もちろん当店にお問い合わせしてくださっても大丈夫です♪
癒響さんはこちら(フェイスブックへ移動します)

春を迎える3月末、素敵なひとときをぜひ。
 
   3月24日(土)19時より フォトスタジオまえだにて 料金3,000円