ゴールデンウィークの営業











ここ数日、急に気温が上がってきました。25℃。
明日は30℃近くまで上がる予想されていますね。もうすぐ5月とはいえまだ4月なのに。
でも、家のファンヒーターをしまえないでいます。朝晩対策、で。

本日は、本年度最初の6年生全体写真を撮影しに伺いました。
私はつい最近知ったんですが、「ひょっこりはん」が流行っているんですね。好きなポーズで良いよ〜と言ったら「ひょっこりはん」率が高かったです笑
ちなみに昨年はサンシャイン池崎とみやぞん。卒業文集の好きな芸能人にも多く見られました。時代を反映しますね。

ところで、もうすぐゴールデンウィークですね。
タイトルで勿体ぶっていますが、4月・5月ともゴールデンウィークは営業しております。

ただ、5月は学校の運動会の季節。
26日は運動会の為お店は閉めてしまいます(雨天ですと27日)

夏休みに向け、パスポート用の証明写真を撮りに来られる方も増える時期です。学校行事などでカメラマン全員外に出てしまうこともあり、ご迷惑をおかけてしまいますので、事前にお電話いただければ幸いです。


まえだファームのりんご。蜂が受粉してくれていました。
たくさん受粉して実がなると良いな〜♪

この蜂、黒と黄色の毛がふわふわ。すごく綺麗でした。