成人式さん撮影②


12日はこの辺り全域成人式。朝からたくさんのお客様がおいでくださり、撮影をさせていただきました!
皆さん本当に素敵で、心から「おめでとうございます!」ってなります。
初めてお会いしているのに、「成長したね・・」とか思ってしまうおばゴコロ。
朝早くからのお支度にもかかわらず、皆さん素敵な笑顔でご来店してくださって嬉しい限りです。


当店でも6時頃から撮影を開始し、8時頃をピークに9時にはほぼ皆様お式に向かわれました。懐かしい顔に会えるのが嬉しい成人式ですね。


  

お待ちいただいていたお客様お2人に「ブログ用に」とお写真を撮らせていただきました!
(ホントはもっと撮りたかったのに、撮れなかったのが残念・・・T T)


こちらのお嬢様は・・
赤(といっても少し抑えめの赤)の地に豪華なデザインのお着物なのです♪
この地色がお嬢様のお肌の色に良く合っていらっしゃって、とっても素敵。




髪飾りもすごく豪華で素敵でしたよ〜。
アップが良くお似合いでホント、私が自慢したいくらいです笑







こちらは個性的なお着物を召されたお嬢様。
黒地に鶴と波のダブルおめでた意匠で大正ロマン風、といった感じですね。
こちらも良くお似合い♪







お着物に合わせたネイルが最大のポイント!親指には鶴も・・!
写真を拡大していただくと分かるかと思いますが、マットな仕上がりとグロッシーな仕上がりの爪とあって、とっても凝った素敵なネイルでしたよ。




皆さん、思い思いに、晴れの日を心から楽しんでいらっしゃるようでした^^

当店スタジオは成人の日など大きな撮影の時は大きな活け花でお出迎えしております。

今年は木瓜と青文字をメインにしました。
お花を活けるのって楽しいですね。
って言ってもほとんど義母がやってくれましたが・・

素敵な成人さんをもっと素敵に演出してくれた花たちです。



今年は当日の飛び込みで撮影にご来店くださった方もいらして賑やかな成人式となりました。
これから後撮りの方もちらほらといらっしゃいます。後撮りも全然大丈夫ですよ〜^^

撮影のあとはお仕上がりが楽しみですね♪お仕上がりもまた今度ご紹介できたらとおもっております。

ブログ掲載へのご快諾、ありがとうございました!!