心残りだった花嫁


先日、御園の交差点を赤信号で止まっていたら、金木犀の香りがどこからか漂ってきました。あ〜、秋なんだなあと深く実感。夏の終わりの寂しさとおさらばして、食欲の秋を楽しみに待ち構えます!まずはサンマでも買いに行こうかな😚

今日もスタジオレポを一つ。

3歳のお嬢様がいらっしゃるママ。
数年前に上げた結婚式でウェディングドレスを着たのですが、前撮りをしなかったのでドレス姿があんまり残っていなかったそう。それとヘアアレンジにちょっと心残りがあったみたいで、スタジオ撮影を希望されました。

ただ、残念なことにご主人様がお仕事で不在・・・😣
こればっかりは代役というわけにもいかず、ママとお嬢さんの可愛らしいウェディング撮影をさせていただきました✨

主役のママ、とっても可愛いです❤️
お嬢ちゃんはママとお揃い!この嬉しそうな顔😊💕
フラワーガールにぴったり!








このAラインのドレス、2wayになっていて、上の写真は薄い半袖のドレス(何ていうのかわかりません💦)を着てるんですよ。ちょっと雰囲気が変わって良いです💟


 
せっかくなので、七五三姿もやっちゃいました😆
被布姿はホントにかわいいです🎶


お嬢ちゃんのお着替え中は、ママだけをたくさん撮影させていただきましたよ💕


とっても楽しい撮影となりました!
ありがとうございました😄

ブログ掲載へのご協力もありがとうございました!


ウェディング姿でお子さんと撮影するのも、とっても素敵💚💚💚
こういった写真は6ページのBOOKタイプで税別27,000円(ヘアメイク代等別途)から承っております。プリントして台紙のアルバムにするのももちろん可能です。予算含めてご相談くださいね。ウェディングドレス、白無垢、黒引きなどのご用意ありますのでお気軽に😊

撮影終わった後、「すっごく楽しかった!」と言ってくださいました。心残りも拭えたようです🎵お式の時って慌ただしく終わっちゃいますよね。すこし落ち着いた時期に、日々のお仕事や育児と違った時間を持つのも良いですね。
いつだって撮影日和だな〜と改めて思いました。
心残りのあの場面をスタジオでもう一度、そんな利用の仕方もお待ちしています。




私たちの自己紹介はこちらから↓(以前の投稿)
http://maeda-blog.blogspot.jp/2017/07/blog-post_31.html