普段着の撮影











これを撮影したのは無風の日。大平山を越えてきた風により、常に暴風に晒されているような姿になっています、すすき。周りの空気もすごく乾燥してきました。このすすき見ると、髪の毛ちゃんとトリートメントしなきゃ、と思います笑

先日、2歳の男の子が撮影しに来てくれました😚
お宮参りから毎年1年に1回、撮影しにスタジオへ遊びに来てくれます。
七五三や成人式などとは違い、お子さんの自然な姿を撮るこの撮影は時間の流れがちょっと違います。
 
スタジオに入ってくれましたが、しばらく抱っこでママから離れません。
でも、手に持ってるグミを「ちょうだい」って言ったら私にちゃんとくれました!ありがと〜💜
だんだん慣れてきたよ😋
笑顔でスタジオに座ってくれました。
ごきげんよくなってきたきた〜





さらにおもちゃでご機嫌取り・・・😁
とはいえ、おもちゃに夢中な姿も可愛らしいのでカメラは構えています






実はママが用意した撮影用のお洋服に、なかなか着替えさせてくれないのです・・😂




20分位粘って、着替えてくれました😚
大人一同安堵💨
パパとも遊ぶ姿を撮りましたよ!
家族で笑ってカメラに収まります✨

毎年、一家のステキな笑顔を残していかれています。とても素敵ですね。

ブログ掲載へのご快諾ありがとうございました!

スタジオ写真というと、お宮参りや七五三などの節目に撮影されることが多いですが、
こちらのご家族のように1年ずつ、家族の成長記録のように撮るのも良いですよね。
まして男の子はいつまで写真を撮らせてくれるか分かりませんから、可愛らしいうちは
たくさんの姿を残しておきたくなります😊

増やせるアルバムで1年ごと笑顔の写真が増えていきます。
彼が大きくなる頃にはきっと、幸せの1冊、が完成しますね。