春宵の助川太郎グループLIVE


【だいぶ前の記事になってしまい大変恐縮です】

桜を待つ、春まだ浅い3月24日、癒響さん主催で助川太郎グループさんのライブが当店で
開催されました。

19時開演のLIVE、大変素敵な時間が流れたようですよ。

お子さん連れのお客様も含め、総勢20名ほどの観客と共に大人の音楽で盛り上がったそう。まえだ父母は今回、観客席で音楽を堪能。CDも購入させていただいたそうです^^

実は私が開演前に体調不良でお店を出てしまったので、素敵なLIVEの様子がお伝えできず、ブログに書くのを逡巡しておりました。
夫から当日の写真を提供してもらったので、助川太郎グループさんの演奏姿をご覧くださいませ♪写真だけでも素敵な雰囲気が伝わってきます・・・・!
こちらの写真と共に、ぜひ音楽をご一緒に こちら(youtubeへ移動します)
 





















異国の音色に包まれたフォトスタジオまえだの春宵ですね♪
翌日、父も母も素晴らしい時間だったと、とてもご機嫌でした^^
助川太郎グループさん、癒響さん、本当にありがとうございました。今度は体調万全でブログを書ければとおもいます!またぜひいらしてくださいね!

【記載がこのような時期になってしまい、関係者の皆様、ホントに申し訳ありません。。。】