七五三前撮り











今日は朝から町の放送で高温注意情報を呼びかけていました。
溶けるような暑さ、ですね。

なるべく涼しい内に、と今日は朝から七五三の前撮りに3姉妹ご家族が見えました。
10歳、6歳、3歳の3姉妹。3年前に一番上のお姉ちゃんの7歳でも3人で撮影しに来てくれました。10歳のお姉ちゃんは私より遥かに背が高くなっていてびっくり😳😳
子供の成長がうらやましくなります。

七五三の前撮りは秋口に行うことが多いのですが、もちろんこの季節でも承っています。でも、日焼け真っ最中なので、こんがり具合で要検討ということもあります。
今日の3姉妹は主役の次女ちゃんをお支度してから、お姉ちゃん、3女ちゃんという順番でおこないました。3女ちゃんが飽きないように・・・。

とりあえず次女ちゃん、ヘアスタンバイOK✨✨✨✨
仲良くおもちゃで遊んで待ちます😊

みんなのお支度ができたら撮影スタートです。当店は撮影したものをデータでお渡ししていませんが、親御さんがスマホなどで撮影されるのは自由です。


涼やかなブルーで揃えた3姉妹。かわいい💙💙





おばあちゃんもいてくれると色々心強いですね!




3女ちゃんの華麗なるポージングにパパママ大ウケ!!
後で3女ちゃんに聞いたら、先日行ったディズニーで覚えた
ポーズなんだって😍
ホント、3歳とは思えないポージングの数々でした。



他の姉妹が次女ちゃんの撮影風景を楽しく眺めています




 
これ、ホントにかわいいです😊




最後にご家族で。
ブログ掲載へのご快諾、ありがとうございました!





当店では、衣裳はささやかな数しかご用意しておりませんが、お子さんが一番引き立ち、愛らしく上品な姿になると良いなと思って衣裳を仕入れています。
こちらのご家族はドレスと和服を前撮りし、11月のお参りの際にはお母様も和服で撮影する予定。お参りの際は、多少汚れても構わない衣裳でお出かけしていただいております。

出来上がりのアルバムは、6ッ切4ページで27,000円(税別)〜ですが、増やせるアルバムにしたり、将来のお嫁入り用にお子さん一人一人用に作ったりとオーダーメイドも可能です(衣裳代、ヘアメイク代は別途)

1件1件にお時間をかけて、楽しい時間の中で撮影させて頂いております。
色々なご家族にお目にかかれれば嬉しく思います。