9月の店休日











人知れず秋の準備をはじめていました、柿。
ひそやかに実の色を秋色に変え始めているようです。
昨日から朝晩は、クーラーいらず。
9月になった途端に夏が終わったことを感じさせられて寂しい限りです。
冬生まれ、暑いの苦手な母は冬を待ち焦がれていますが。。。

さて、9月の店休日です。

12日(火)〜14日(木)
16日(土)場合により17日(日)
30日(土) 場合により10/1(日)の午前中(両日ともに)

になります。

16日、30日は地域の小中学校の運動会の撮影のため不在になります。
この日が雨ですと次の日に運動会が順延になりますので営業が流動的です。すみません。
詳細などはお電話いただければ幸いです。

さて、これから運動会、修学旅行、七五三など忙しい時期に突入します!
夫は新学期からポチポチ出てきた学校の撮影に行っており、今日も「リハビリしてきた♪」と言って帰ってきました。
写真屋さんて、撮影していれば良いのだろうと思っていましたが、撮影以外のパソコン仕事が山盛りあって、撮影のないときはひたすら黙々とパソコンに向かってるので、すごく身体が鈍ることを知りました。運動会の為、これからの撮影のため、なまった身体を復活させます。