イベントのお知らせです♪
















先日の夜、流れ星を見ました。3秒くらい見られるような、長い時間流れた星でした。
塚本田んぼ王国は、星の光を遮る街灯も家屋の光もないので平地なのになかなか良い星空です。空気も澄んで、星が綺麗に見ることができる季節ですね。とはいえ、オリオン座と北斗七星しかわかりませんが。。。。。

さて、今日はイベントの告知です。

当店スタジオにて音楽ライブが催されます!!

12月17日(日)19:00より
2017 癒響LIVE vol.5 いぶきさらさLIVE
アーティストさんと観客みんなの集合写真付いて2,500円

です。
癒響さんという静岡県東部を中心にオーガニックなイメージの音楽イベント企画運営している方の企画第2弾。昨年も1月末にピアニストをお招きして開催しました!
当店のスタジオにはグランドピアノがあり、小規模のLIVEができる空間になっています。
小規模なので一体感がすごいです^^
昨年のLIVE、私はスタジオ隣でお土産の集合写真を作ってましたが、スタジオからの盛り上がりがすごく伝わってきました!(ちゃっかり)観客と化していた父母は「とても良いLIVEだった」と言っていました。
今回のアーティスト「いぶきさらさ」さんも国を超えて活躍されているようで、いろんな方に受け入れられるような癒しの音楽ってかんじですね!

いぶきさらささん音楽は こちら (YouTubeに移動します)
癒響さんfacebookはこちら

クリスマス前に癒しの音楽に浸ってみませんか。
内容の詳細、ご予約は癒響さんまでおねがいします。 

癒響さんお電話 080−9725−0174

当店にご案内がおいてありますので、ご興味ある方はお問い合わせくださいね。