2月のお休み












まえだファームにある梅の一番咲きです。
あさっては立春ですから、暦通り春を告げてくれているかんじ。
昨日降った雪で周りの山が白い函南町ですが、そんな寒い中でも健気に咲いていて心がほっとします。梅は寒さの中に春を見いだして咲くお花ですね。
周りの白さを撮りましたのでお付き合いください↓

うっすら雪の大平山と鷲巣山








見づらいですが愛鷹山
下までまっしろです
奥の富士山は見えませんね
雪降りまくってそうです




箱根の山々
言わずもがな、白い山







函南の別荘地、ダイヤランド方面
高いところは降った様子です








どこも曇った雪空ですね。雪上がりの青空だとキレイだったんだけどな〜。
明日の富士山はきっとまっしろ。ソフトクリーム富士山を期待します(昔から、雪がたくさん積もった富士山の姿はソフトクリームだと思っております)

 あ、本題は2月のお休み
2月はお休みなくお店開いています。
受験用、就活用証明写真などを撮影にみえる方もいらっしゃいます。突撃来店でも大丈夫ですが、お電話をいただけると、より嬉しいです。

明日は節分ですね。恵方巻き食べるの楽しみに・・・♪
寒い毎日&インフルエンザが猛威を振るっているようですので、ご自愛ください。