ゴールデンウィークの営業【訂正版】












今日は朝から大雨警報がでています。久しぶりに長靴を履きました。
午後には雨は上がるようなのでよかったです。
写真屋さんで仕事をするようになってから、お天気をものすごく気にするようになりました。今日は卒業アルバム用の集合写真を撮る日ではなかったので、そういう日はほっとします。

ところで、前回のブログでゴールデンウィークも休まず営業していると書いてしまいましたが、お休みをいただくことになりました。

4月30日(祝)、5月3日(木)

はお休みさせていただきます。

なんか小学生の日記みたいな書き方になりました。
朝から雨でぼ〜っとしています笑