証明写真のデータお渡し

修学旅行月間の10月。
ここ3週間の水曜日から金曜日は夫は東京行き。だいたい、どの学校さんも同じ時期に行くので東京で合流させてもらうこともしばしばです。

夫から送られてきた東京タワー。スカイツリーも良いけれど、やっぱり東京タワーの方が絵になるような気がします。昭和人間です。

夫は毎年帯同させて頂くこと十数年。修学旅行で利用する夕飯は何よりの楽しみのようで、食べているものの写真を送ってくれます。バイキングのお食事などは、蟹の食べ放題など「これ、修学旅行なの!?」というくらい豪華なものもあり、羨ましいです。

ところで、今日は証明写真のご案内です。

もう履歴書なんて随分書いていないので知らなかったのですが、最近の履歴書、特に新卒さんの履歴書やエントリーシートはデータでやりとりすることが多いようですね。そこで証明写真も画像添付ということになります。
もちろん当店でもデータお渡し可能ですので、撮影される際にその旨お伝えください。
データお渡しの形は、CDでのお渡しでもUSBへのデータ移行でのお渡し、どちらでも大丈夫です!USBへのデータ移行の場合は、ご自身のUSBメモリをお持ちくださいね。
企業さんによっては、データのサイズ指定をされているところもあるので、要項をよく読んでこちらにお伝え頂けると助かります。

また、用途にかかわらず、一度証明写真を撮影しに来てくださっていれば、焼き増しはお電話一本でご用意できます。データでのお渡しもお電話で承ります。
プリントでの焼き増し、データでの焼き増し、いずれも少々お時間をいただきたいので、事前にお電話をくださるとありがたいです。


自動ではなくきちんとプロ(父)が補正しますので、きちんとした一枚が仕上がります。
目指す就職先との最初の出会いが履歴書であり、エントリーシートのお顔写真。
皆さんの願いが通じますよう、こちらも気合いを入れて作っております^^