2019年 今年もよろしくお願いいたします

あっと言う間に新しい年がきました!

お写真注文や年賀状作成など忙しくしていたら2019年になっていました。
バタバタしている中でも、毎年恒例前田家のお餅つきは絶対の遂行事項。今年も美味しいお餅を作ることができました。
このひしゃげた鏡餅が手作り感満載で良いでしょ?橙はいただきものの柚で。

秋に七五三撮影をされたお客様が年末にアルバムを取りに来店した際、お渡し予定の年賀状をご覧になり「年賀状作ってくれるんですか」と驚く方も。ご案内が少なくて申し訳ありません(汗)お写真が映えるよう全てオリジナルデザインの1点物で作成しております^^基本は当方で撮影したお写真で作成いたしますが、お持ち込みのお写真を付け加えるなどもちろん可能ですので来年はぜひお申し付けくださいませ。年賀状用にご家族写真を撮影しにされる方もいらっしゃいますよ。来年はきちんとご案内させていただきます。

ところで、1月2日の夕方、大きな虹が出ましたね!ご覧になりましたか?

 結構くっきりでていました!残りの半円はちょっと薄くてカメラに上手く収まらず。






虹の端っこ。
初めて見ました!

お正月から縁起の良い物を見ることができてラッキーです♪





 虹の反対側の空は、夕焼け強くて幻想的な空の色になっていました。







これはもう、2019年は良い年になること間違いなしですね!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。